14

初めての化粧水。

先日某テレビ番組で、いろんなテーマの芸能人ランキングをやっていたのですが、その中のひとつに肌年齢ランキングというのがありました。番組出演者の中で、一番肌年齢が若い人の第一位に選ばれたのが嶋大輔さん。彼はヘチマコロンでお手入れしている、と語っていました。ちょっとうれしい話でした。ヘチマコロンは、いわゆる大人の女性の化粧水と思われがちですが、アフターシェイブなどに利用する男性の愛用者が多数います。男女を問わず、年齢を問わず、実に幅広い層に愛用されているのです。

特に流行に敏感な中学生、高校生の間で、初めての化粧水との出会いがヘチマコロンだった、という話もたくさん聞きます。母や祖母が使っていたので、こっそり使って目覚めたとか。価格が手頃なので、リピ何本か数えられないとか・・。祖母から母へ、母から娘へ、きれいの遺伝子が受け継がれていくなんて、なんだかうれしい話ですね。

おしゃれや化粧にこだわる人の間で、ヘチマコロンの愛用者が多いこともご存知ですか。スタイリストやメークアップ・アーチストなど、研ぎ澄まされた感性で独自のライフスタイルにこだわる彼女たちの間でも、ヘチマコロンは人気のようです。ナチュラル系、シンプルケアのヘチマコロンを使う、そのことがライフスタイルなのですね。そして、ヘチマコロンの歴史が知っています、実に多くの女優たちに選ばれ、支持されてきたことを。スポットライトを浴びて輝く女優たちの肌。ドーランや強い照明で荒れがちな肌を美しく保つ、その陰の付き人としてヘチマコロンは活躍してきたのです。(詳しくはヘチマコロン広告集をご覧ください。)ヘチマコロンは、いつも主役を引き立てる、きれいの名脇役なのです。

PageTop